☆GreatFullDays☆

偉大なる日々・・・ 個人日記かな・・・


--/--/-- --:--



ハンゲーハック!

2014/06/17 17:09
2201406160001747113

ハック対応してください お願いします



2012/07/22 03:35
一回書いたのが消えた・・・orz

書く事無かったけど・・・


この動画を 貴方に送ります

最後までしっかり見てね

俺らは仲間だろ?



最近聞いてるだけで意味は無い!Gv中聞いてる音楽!






合併前! 記録!

2012/07/11 01:24
メンテで思い出なり いきさつ書こうと思ったけど 色々あってかけなかった!!Σ(=ω= ;)

とりあえず桃鯖での最後のステ これからの成長のために記録!
RedStone 12.07.10[20]

RedStone 12.07.10[19]

ぱら
スキル少ないのは仕様です。






((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー

2012/05/28 23:45
家族で!フェスタ!
いってきた!
ガビ ゾディ 由羅と待ち合わせ?!

バッグ2種類!RSのマウスパッド クリアファイル バンダナ等はバッグに付属なので2種類ずつあるわ@@
ミニゲームで他のマウスパッド等ももらったからそれで5個あるかなw

バッグ2種類
マウスパッド
もらったの

リアルガチャはボーナスボックスLv3で中身は・・・でした!ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l

ワイルドキャット4個 ハープ3個もらいました。
いらNEEEEEE こういうのって売れるのかね~(´・ω・`;)
売ってもいいのかね.._φ(-ω-` )


今までワイルドキャットに乗ってる人があまりいなかったのでちょっとドヤ顔だったけど
これからは仲間が増えるのかぁ~w

初めてこういう所に行ったけどなかなか楽しいもんだねw
待ち時間が長すぎてイラっとした瞬間もあったけど、、、また行ければ行きたいなと思った。

追記・・・
フェスタに行った事でレミに会えた事がとてもうれしかった、他の人と色々やるのかと思って挨拶程度で終わってしまったけどゆっくりできるならしたかったな。

暇時間 みんなで隣の海~
umi.png

場違い率 NO1!
ゆうせい!
めっちゃ俺浮いてた気がしたわw



アラド戦記!

2012/05/25 04:47
久々にアラドにINしてきたー!

ScreenShot2012_0525_041426183_20120525042945.png

スキルやらなんやら戻ってるし設定をどうしてたか忘れてようわからんw
とりあえず新しいDに2~3回潜ってきました!

装備箇所に増幅1個も無し。武器はデモン+12・・・
強化or増幅大乱には手を出していないので周り見るとすごい遅れてるわーと思った。

カンスト レンジャー(武器無し ハルギ アバが全ノーブレス)カンスト 男念(武器増幅+7シラブロカリス )
アラドも書く事無かった!

うん、RSやろう。
RSの更新は
○ございません

たいせい
たいせいのプギャーで終わり!
PCの壁紙です。



| Home | Next
